2023創意型プレゼント

HOME 沿革 アルバム ブロッグ リンク

携帯入り口

<< 2024年9月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30





Ringworld
RingBlog v3.04

2006年 1月 13日 (金)

仲良しリズム


by 事務長

1137114672.jpg
みんなでリズム体操、朝から元気よく身体を動かしています

C O M M E N T
本日、商品を受け取りました。
この度は迅速かつ丁寧な対応をして頂きまして有難う御座いました。
終始安心してお取引することが出来ました。
商品の方もすごく満足しております。
また機会がありましたら宜しくお願いします
ルイヴィトン リング バーグシャンゼリゼリング M66110 スチール シルバーカラー Lサイズ 約21号 新品 LVロゴ レア 指輪 ペンダントヘッド トップ メンズ ブランドアクセサリー ルイ・ヴィトン
思ったよりも綺麗ですた (*^^*)
Lサイズだとどうかなと思ったんですけど、少し余裕がありますが、このようなリングはお直しが出来ないので。
はめた感じ、変にブランドが全面的に出てなくて、さりげなくてカッコいいですね (*^^*)
購入してよかったです(^^
ガガミラノ時計コピー https://www.ginza78.com/repurika-4141.html
ガガミラノ時計コピー    [2023/9/17(日) 01:49]
迅速な対応で気持ちいい取り引きが出来ました。また機会があったら、こちらで買い物をしたいと思います。手書きのメッセージが同封されていてスタッフの方の温かみを感じました。ありがとうございました。
スーパーコピー ダウン zozo https://www.bagb78.com/goods-6711.html
スーパーコピー ダウン zozo    [2023/10/10(火) 09:31]


名前 :